抹茶王女 | チョコミントを貢げ

チョコミントを貢げ

ブログの説明を入力します。

あずき的星帯次元区域-DSC_0677.jpg
 
 
抹茶が好きなんだ。
 
 
 
 
私は!!!!
 
 
 
大阪に行ったのにも関わらず、京都のお土産を買ってくるこの馬鹿さ加減には脱帽ですな。。。。ぽっ(*_*)
 
 
 
昨日と今日はすっごく楽しかった♪
 
 
ママのお家で、沙羅ちゃんとみくちゃんと行ってお泊まり会した(*^^*)
 
 
爆笑の嵐で。。。(笑)
 
 
 
ぐふドキドキ
 
 
 
DVD鑑賞カオス!!(笑)
 
 
 
もー楽しかった♪
 
 
 
詳しいことはmixiにかく(^з^)-☆
 
 
暇だったら、アメブロにも書こうかな(^o^)