先日
沢田さんのお誕生日にね✨
ツアーファイナルバースデーライブ❗
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

スターさいたまスーパーアリーナです
広いですねぇ~🎶(笑)

まぁー✨かっこいい✨ラブラブラブ
素晴らしかったです✨ラブラブラブ

虎の着ぐるみも最高(笑)\(^-^)/

そして~アンコールの時
「河内音頭」を沢田さんが歌うので
その合いの手を~と、舞台に上げて
頂きました✨✨✨
なんと言うことびっくりマーク
歌い終わると~沢田さんが一人一人
名前を言ってくださいました🎵✨
なんとなんと有り難いことでしょう泣き笑い
夢のようでした(実際、あんまり覚えてないです笑い泣き)

ほんまにかっこいい親分ですおねがいおねがいおねがい

またエネルギー🔥パワーを頂きました❗
ほんまに、元気に頑張らなきゃな!!ビックリマーク
感謝です照れ照れ照れ

そしてそして当たり前なのですが改めて
スーパースターやねんなぁと
痛感いたしましたおねがいおねがいおねがい

超スーパースター✨✨✨
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

沢田さんの歌声をずーとずーと
聞いていたいなぁ~と心から思うのでした