だいぶほったらかしにしてたDASH!DASH!


今日は朝から椿屋四重奏の曲を聴いて、和んでますキラキラ



今年最初のLiveは、4月のトライセラと鶴になりそうです音符

この2組、嬉しすぎるドキドキドキドキドキドキ


昨年の10月に赤坂BLITZの鶴のワンマンに行った時は、本当楽しくて幸せって感じだったので、また見れるなんてすごく楽しみです



オカモトズのライブも3回程見ました音符

行くたびに4人はもちろんお客さんのパワーもすごくなってる気がしますひらめき電球

コーキくんのギターとかショウくんの盛り上げかた好きだなぁキラキラ




トライセラは、久々に昔のアルバムとか聴くと、改めて良いアップアップって思いますキラキラ