2021年3月に息子が救急車で運ばれてました


それから約一年色々ありました


不登校の時も悩んでもう人生嫌になってましたがこの時こそ救急車の中で帰りの電車の中で…考えました


いっぱい泣きましたえーんえーんえーん

けど今は全て受け入れてこれでよかったなと思ってます。

息子は春から専門学校に行きます!


今は笑顔で笑える時もあります!


不登校の時はもう人生どうなるの?息子どうなるの?

そして私もガーン

そんな風に思ってました


息子では無く自分が辛かった…

今同じような状況でどうなるの?て子供を見ながら思う方

涙する方

沢山います。私もそうだったからショボーン


そんな方に私のブログがほんの一瞬でも心が軽くなれば良いなと少しでも笑顔になれたら良いなと思いますキラキラ


どうにかなる!あの時は思えなかったけど

辛くて苦しい時は多かったけど人生の成長で今でも勉強中です…


久しぶりに投稿してみようと思ってます