2学期から単位制に編入しました

我が家の息子さん

1年間の全日留学終了


この息子さんお金今までいくら使ってきただろうびっくり

制服も靴も通学カバンも定期も色々買ったのに

勿体なーいもやもや

けどまぁいつか返してねと思ってる私


今はギターして4ヶ月前ぐらいから始めた息子だけど、結構上手いねんなぁ〜

息子は元気です!

今は本当に気を使う事無く、自然と接して腫れ物を触るみたいになんて全然しないてへぺろ

だって親子だもん

息子が私を選んできてくれた事

それだけで勝手に絆は出来てると思ってる私

今も昔はこうだったとグダグダ言われるけど

あーごめんねぇ

と言いながら早く終われ!

頑張れ、私と思ってる

そんな感じで私もぼちぼち頑張ってます

少しでも今悩んでる方の力になれればいいな

ブログて素晴らしいね

辛い時は上を向いて深呼吸して気持ちを整えようキラキラ