こんにちはニコニコ

もう8月になりましたね。先日息子の三者面談に行ってきました。

息子は2学期から全日を辞めて単位制に行きたいと希望してますキラキラ

うんうん。自分の人生後悔なく開拓してほしい。

と母は思ってます。

そんな息子とお茶をして買い物をして帰ってきましたおねがい

お茶ををしても飲んだグラスの返却をしてくれたり服が見たいと言った私を表で待っててくれたり時々見に来て
どう?
と話すと
いいんちゃうキラキラ

あはは


彼氏やんおねがい

けど楽しかった。
家でみる息子と外では制服姿の身長182センチの息子はちがいました。

息子にキュンてしてしまったよ〜
1番キュンてしたのは電車をギリギリ乗る時に腕を引っ張ってくれた時てへぺろ
映画のワンシーンみたい。

コロナ落ち着いたらまたお出掛けしたいです。

不登校になって喧嘩して家出されて沢山泣いて悩んだけどそれも無駄では無くてそう思ってますイエローハート

いつもありがとうございます。