お久しぶりですおねがい

ほんとブログを読むばかりで投稿してなくてすいません。
こうやって投稿しなくなったのも私の気持ちが落ち着いてきたんだなぁと思ってます。


さてさて我が家の息子さん
無事に高2になりましたキラキラほんと早ーいです

息子は私学の全日制に在籍しています。

けど、けどですね…

コロナの影響で今月からリモート授業が始まってますが…

毎日あるらしいけどずっと知らなくて違うお母さんから聞きました。そして

参加してませんもやもや
理由は

予備校に行ってるからええねんガーン

提出物もだしてないし

理由は

高1の時に出したやつで2回もしなくてええやろ〜
だそうです。


親としては勉強は別にいいんだけど

高い学費を払ってるからそこが。。。

うーんガーン
と思ってますが

まぁもう仕方ないですねてへぺろ

そして来月からは遅刻しながら登校するらしいです。

この人最近わかってきたのですが言い出したから利かないしそして
有言実行タイプ
なので息子の意見を尊重するしか無いですね


我が家は元気に過ごしてます

息子が元不登校でも直ぐには無理でも必ず光はさしてくれますおねがい

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ