こんにちはニコニコ

前回の投稿から少し時間が開いてしまいすいません。

先日無事に私は退院しましたキラキラ

2週間入院してましたが、色々考えさせられてしまう入院でした。

手術もして高度集中治療室で一夜を過ごしましたが一言で言えば

生きるて大変

とりあえずあちこち痛い

と思いような夜を過ごし健康が一番だと改めて思いましたおねがい

そして今の気持ちを忘れないようにと感謝の日々の生活を忘れない為に日記をつけています!

そんな私ですが入院して息子は家の事を何かするかなぁ〜❓と思ってましたが

結果

旦那に聞くと
星洗濯物を2回畳んでくれた
星洗濯物を1回干してくれた



以上!!!

旦那曰く全然しないよー

我が家の王様やからなてへぺろ


だって


納得する事もありますが。。。


ゼロよりいいかぁハート

私は今実家で少し療養させてもらってます。
まだ息子とは生活して無いけどまたしたらイライラする日もあると思いますけどガーン


人間だから仕方ないですね。


いつもありがとうございますキラキラ