こんばんはニコニコ

少しの間ブログから離れていました

息子もあと1週間で1学期終了になります

どうなるかと思いながら始まった高校生活ですが気づけばもう7月で色んな方のブログを読ませていただき息子も最初は高校になれば1日も休まず皆勤にになるかなぁーと思った高校生活はそんな簡単には進まず最初からお休みしながらのスタートでしたもやもや

朝が起立性もあり起きれなくて起きれない時は休んでた時もありましたがここ2週間は朝から授業の時は休むのではなく

遅刻と言う選択肢を覚えてきた息子

自分のペースで少しずつですが前に進んでますおねがい


今日は月1の起立性の病院の日でしたが毎月旦那と一緒に行ってましたが今日は学校帰りに行った方が方角的にも近いからと一人で病院に行って話をしてきましたキラキラ

ほんとすごい成長です!

明日から3連休の息子はゆっくりするみたいですニコニコ

最後まで読んでいただきありがとうございました!