こんばんはおねがい

昨日は母の日でしたね
それで旦那と朝から些細な事で喧嘩になり疲れました

喧嘩の発端は前の晩からあったのですが…あせる

昨日はほんとどよーんとした気分の1日でした

昨日の夜は旦那と同じ部屋で寝たくなくて子供部屋で寝かせて欲しいと弟にお願いしました照れ

弟は子供部屋では無いので私一人で寝る予定でした

寝る前に息子と話をしました
昔の息子なら
ママが悪いの連発でした

が昨日はふんふんと聞いてくれて
あーそうやったん
まぁわかるなぁ〜

と話してくれました

息子も言われるし、共感できる事も多々あったみたいです


そしてもう寝ようかとなった時に

息子。。。俺の部屋で一緒に寝よう爆笑

私。。。じゃぁそうしようかなピンクハート

そんな流れで息子の部屋にお泊りさせていただく事になりました

部屋に布団を運んでもう寝ようかと話してたら
ユーチューブ観てから寝ると話してきたので私も見逃したドラマを観て寝ることにしました

そしていつのまにか寝落ちしてたら

ママ寝るよ〜
と言ってきたので2人でおやすみ〜と寝ることになりました

旦那と喧嘩をして嫌な気分になりましたが喧嘩をしたから息子の部屋にお泊り出来て良かったですキラキラ

高1の男子高校生が親と同じ部屋で寝ようと言ってくれるなんて

嬉しすぎましたおねがい

またお邪魔させてもらえたらいいなと思います


そして旦那とも仲直りして今日は普通に過ごしています


最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ