こんばんはニコニコ


我が家も前半のGWのお休みに突入しました

今日は部屋の片付けもやもや

息子の部屋を作りました


疲れた笑い泣き

けどスッキリしました

息子は夕方からバイトに行きました
行く前に


今日で研修終わり。
3人体制の体制が2人になるから大丈夫かなぁ〜

今日は日曜やからパンの種類多いしなんか似たような種類沢山あるから間違えないとしないとなぁ〜

と話してくれました

今日で6日目のバイト


よく頑張ったよ〜おねがいおねがいおねがい


GWもまだシフトに入ってるし休みは釣りにBBQをしたりと楽しく過ごそうと思ってますキラキラ


今日はお土産に食パンを買ってきてくれました


顔を見た瞬間に
お土産買ってきてるからリビング見てきてーキラキラ

と話してきました


息子がバイトしてる所のパン地元では人気のパン屋さんで私も食パン買ってきてもらってとても嬉しかったです照れ


明日は子供達の部屋の家具を買いに行ってきます


最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい