こんにちはニコニコ

今朝から息子君初登校です

と言っても今日は午前中
明日は二者面談で今後どんな風に単位を取りどんな風に登校するかの息子と先生との相談みたいです

それが終わればGW明けまでおやすみです照れ


ほんと息子はいいなぁ〜

そんな息子ですが朝7時に起きて電車に乗って乗り換えもしてきちんと行きました


ほんと今までの息子なら考えられない事が起こってます笑い泣き




着いたら着いたよと連絡くれて終わったら終わったよと連絡がきましたキラキラ

帰り道に一人でぶらぶらしてから帰りたいと昨日から話してていいよと言ってたのでラーメンが好きな息子はお気に入りのラーメンを食べて色々好きな物を見て学校が終了してから2時間ほどで


今から帰ると連絡が来ました

早っ!!!

まぁいいっか。

ひとりで少しずつするようになり学校も楽しかったけど自分のペースを作り毎日通えるようにして全日制に戻ると今日話してくれました


明日は初バイトキラキラキラキラキラキラ


なんか少しずつ楽しみになってきました


初続き。。。


けど学校が思いの外毎日通えるかもと息子は思うみたいで私学に行けばよかったかなぁ〜とまた言ってますガーン


明日はどんな1日になるかなぁ〜ニコニコ

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ