本日二度目の投稿ですニコニコ


なんか私の気分が上々なのかもです


良かったらお読み下さい


私は先日から風邪を引いてます
病院にもちゃんと行ってお薬も処方してもらってます

そして昨日から咳がひどくて喉もイガイガ気管支の辺りに炎症が起きてるのかなんだかゼイゼイしてしんどかったんです

昨日は息子の歯科矯正の相談だったので

予約時間もギリギリだったので私は仕事が終わり即息子に電話をして出れる用意をお願いと伝えて切りました

家に到着して迎えに行ったら息子は用意してて車に乗り込んだ瞬間

俺、別に矯正しなくてもええかなぁと思ってるやけど面倒くさいわぁ〜
とブツブツ言い出してこっちがあー面倒くさいと思ってたのですが無視して運転してたら咳込む私に
俺も喉痛いし…
あーもー面倒くさい

もう行くの辞めようかとも思いましたがそこは我慢、我慢

歯並びを気にしてた息子ですし



そして病院に着いて診察を受けて説明してもらい来月に検査をして春から矯正をすることにした息子君

本人の意思確認もしました

やはり嬉しそう

紹介してもらった先生なのですがとても感じが良くて息子も気に入った様子

そして気になる歯並びもバッチリにるみたいで部分矯正なので期間も長くなく春から学校帰りに寄れるルートです


気分が良くなったのか帰りに晩御飯の買い物をして帰りたいと話したら今日は鍋にする❓

と言ってきて咳込むと大丈夫?

と心配そうに何度も言ってくれました


帰ってからも咳込むと注意してあんまり咳したらあかんよ。出そうになっても我慢

喉の血管が傷がついてしまうよと言ってくれたり

あー疲れた1日でしたが息子の優しさを感じれて結果良かったです照れ

けどたまに私のお母さんかいと思うくらいうるさい時があるから私ももっと慣れないとダメて事ですね


最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい