こんばんはおねがい


今年に入ってから私ダイエットしてます
まだ2キロしか痩せてません



息子は卒業式に行くか行かないかはわかりません

けど私の気持ちとしては出席したい

出席出来なくても卒業式にはキリッと笑顔で私は卒業しようと思ってますおねがい


不登校の親だからとか暗ーい感じは一切無しで不登校でもなんであんなにニコニコ笑顔でと思われるくらい笑顔で卒業したい

いつからか不登校生活も楽しくなり、最初は暗ーく辛い生活の日々でしたが今は毎日平凡で笑いも沢山ある生活をしています

子供さん不登校でも楽しそうだねぇと見せてやります照れ


自分が立てた目標ですが自分との戦いで私も卒業したい!!!


そう思ってます


痩せて綺麗になってやる爆笑


自分に負けてゆるくなってしまいそうなので公表し頑張ります


息子は関係ない、私の中学生活の親は終了です


最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい