こんばんは

今月から昼間に行けたら行く

少しずつ生活リズムを整えて高校生になる準備をして行く

と話してた息子さん

担任の先生にも進路の先生にも話してた先月末


うーーーん
動かない
放課後には登校して、塾に週2通ってます


が、ここに来てざわつく私の心

本人も昼間には行きたいという気持ちがあるので時間割も毎日聞いてます

私の心の中の本心は

最後は卒業式に出席して中学校生活を終了したい

んだと思います笑い泣き


当日は行くかもしれないのに今行かないと言うことは卒業式練習もしてないから行かないのかなぁとかそんな風に考えてしまう

来月になれば練習も始まるのに先々の事を考えてしまうもう1人の私が出現してきてます

行くのも行かないのも本人の卒業式

私の卒業式では無いのに笑い泣き


わかってるけどなかなか辞めれません


ここで吐き出してちょっとスッキリしました



最後まで読んでいただきありがとうございました

気持ちが悶々としたので思いっきりかき混ぜて作ったシュークリーム

明日は何作ろうかぁ〜チュー