こんにちはニコニコ


先週末に通信制高校を受験した息子



今日合格通知届きました


受験が終わるまでドキドキして体調も不調


終われば今度は通知にドキドキして寝れない日々を過ごしてました

何度も受かるかなぁ〜と口にしてました


今朝から息子何度ポスト覗き行ったか


結局ポスト投函では無くて宅配で届きました照れ


夕方から担任の先生に報告に行くみたいです


まずはこれから色々頑張ると言ってる息子

スタートに立てたと言ってました


自信に繋がってくれたら嬉しいな


息子に関わっていただいた方々いつもブログをいつも読んでもらってる方々にも感謝します

辛い時も楽しい時も同じように考えていただきありがとうございましたおねがい


息子は色々あったけど最後は行きたい所にいけて良かったと話しててそれが一番良かったです


いつも読んでいただきありがとうございました