こんばんはウインク

今日は息子の弟君の話です

息子弟小6は今日から校外学習で2泊3日でいません

息子の事で悩んでるといつも優しく側にいてくれて、私の愚痴を聞いてくれた弟おねがい


お昼間は大丈夫でしたがだんだん寂しくなってきました
今何してるかなぁとか時間があると考えてしまいます

そして息子も弟がいなくて寂しいなぁと言い始めました
いるとうざい、お前の事なんて知らんとかいつも言ってるのに


弟は人間になり大ベテランだと私は思ってます
よく出来てる弟君

お兄ちゃんを認め、旦那も認め、私も認めてくれる弟君

みんなの味方誰が悪いとか一切言わない

今までも息子と私達夫婦で喧嘩になっても弟は知らん顔

お兄ちゃんが家出しても何も動じず

ほんと偉大な存在です


寂しいけどみんなと楽しく想い出を作り楽しく過ごし元気に帰ってきてくれるの待ってます


2人で話すだけで癒されるのに今日からいないのでニャンコに癒されます

最後まで読んでいただきありがとうございました照れ