こんにちはウインク

連休最終日我が家はお家を片付けてゆっくりしてました


昨年の12月から家の物を少しずつ片付けて断捨離しております

家がきれいになるてとても気持ちいい〜ラブ

片付けながら昔のスケジュール帳や携帯も懐かしくて見てたら

発見!!!


不登校になって半年ぐらいの時の息子とのラインのやり取り

やり取りというか息子の一方通行ですが

この頃は辛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

携帯もフル活動でお疲れ様でした


なんでもなんでも
私が悪い、私、私、私


今になればわかるのですが私が悪いだけではなくて息子自身も私のせいでは無いとわかってるんです

けどその時は誰かのせいにしたいだけ

息子も辛かった。無理強いしてたのは私や旦那なので息子の精一杯の心の声が表に出ただけかもですね

けど私ばかり責められると
私が悪い。
ダメな人間と思ってました

なんでもかんでも一緒にしてムカつくーと思ってました



一年半程の前の息子は

特に大爆発してました!!!
一年前もしてました

この時私はまだブログを書いて無くて読んでた時に息子と同じように一緒に出掛けると約束しても守らない、出掛けても途中から帰ってしまった
とかいうブログを見させてもらい息子だけでは無いんだとホッとしたのを覚えています

それと同時に大変だろうなぁと思ってました


こんな息子の暴言連呼のライン
罵声もいいところですが同じような子供さんがいたら自分のところだけでは無いですよびっくり

そして今ではとても優しい息子になりましたよ

これも忘れないように

我が家の嵐良かったら見て下さい

最後まで読んでいただきありがとうございました