こんばんは照れ

本日2回目で失礼します。
明日から新学期…

そして息子も自分から話してくれました



話しの内容は明日から行くと言う事では無くて

自分の受験が終われば朝から学校に行って、今月は放課後行くわ〜おねがい

と言ってきました

塾には行くし、こないだから塾で勉強してた動画の先生ちょっと適当になってるところがあって火曜日までに見直してやり直さないとあかんから〜

と話してましたニコニコ

今は受験がすごーく心配みたいです。
それでいい。。。みんなと同じように受験の心配を息子は味わってます

私のザワザワは登場しなくて明日から穏やかでいれそうです

自分の事きちんと話してくれて無理もしなくてブレない息子安心します

ほんと助かります爆笑

明日は担任の先生に新年のご挨拶してきます


最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい