こんにちはニコニコ

明日から息子は中学生活最後の3学期が始まります

行くか行かないかは息子次第なのでわかりません

そんな息子くん今日は朝から一緒に神社にお参りに行ってきました

息子はおみくじを引いて

大吉を当ててました

嬉しかったみたいで笑顔でしたよ

神社に行くまでに何度かお腹痛ーいトイレ休憩と言われて

息子はまたまた自分で分析して
俺ストレス性でお腹痛くなるのかも
受験とかで。。。
と言ってました滝汗滝汗滝汗

私も旦那も正解とは言わなかったけど多分そう。。。

息子は口には出さなかったけど新学期の事も気になるのかもですね。
心は前進してて塾の方は頑張って行ってます。

先月半ばから始めたのですが今日中に1年の時の英語と数学終わるからと言って昼から行きました

そして身体はお腹が痛くなり不調滝汗滝汗滝汗

身体は正直です

両方バランス良くなれば動きたければ動けばいいと思ってる私ですが息子は頑張ろうとしてます

無理はしないで欲しいニヤニヤ

そしてそんな息子を塾の先生は支えてくださり高校に入るくらいにはある程度の勉強は教えてあげたいと思われてるのか息子と先生は毎日ワーク1ページしておいでねと言われてるみたいです


息子はやはりデリケート

息子のペースで頑張って欲しいなぁー
夕方には帰ってくるので夜は一緒にイッテQを観ます


最後まで読んでいただきありがとうございましたニヤニヤ