こんにちはニコ

冬休みに入り我が家の息子くん

頑張ってます!

色々と。。。
塾も   週3スタートしてます
今は中1英語二学期ぐらいまで終わらせて普段の生活にちょっとずつ単語を入れたりして話してきます

きっと嬉しいんですよねウシシ


ゲームも頑張ってます
レベルを上げるんだと一生懸命してます
昨日も夜中2時までしてましたウシシ

YouTubeも頑張ってます
毎日欠かさず観ています
そして笑ってますウシシ

毎日ご飯を食べてお風呂に入ってゴロゴロして言いたい事は言って笑って寝て楽しく過ごしてます


毎日ゲーム、ゲーム、ゲームとイライラしてましたがなんであんなにイライラしてたのか今はわかりません

今も一時的にイラッとする時もありますがまぁ〜いいっかと思ったり、元気なら良しと思ったりニヤニヤ

ほんと意識が少し変わるだけでストレスも軽減される。。。

一生懸命やれる事はどんな事でも頑張ってる!頑張る事にはエネルギーを使うから
そんな事を考えもしなかったけど息子の受ける学校の先生が息子に言ってくれた言葉

息子の不登校は私たち家族の意識も変えてくれた出来事です


最後まで読んでいただきありがとうございました