こんにちは爆笑

息子は今月から塾に行ってます

ずっと通ってた塾で待っててくれた先生達に感謝してます
今年の4月から行ってません。8ヶ月ぶりに通ってます

携帯を使って勉強してるみたいで今は中1復習

息子も中1後半からわからないということで自主学習室に行ってます

今は週2、3回行ってますが息子が今日

俺、来週から週4、5回塾に行くから


と言ってきました

どういう事?と聞いたら来月受験を控えてそれを目標にしてる訳ではなく苦手な英語、得意な数学は冬休み中に中1、中2レベルまで上げて3学期から授業を受けると言ってきましたびっくり

私は嬉しい事だけどお正月は?
と聞いたら

塾に行く!!!ポーンポーンポーン


と言ってきました

とりあえず初詣と親族の集まりは参加してねと言っておきましたがなんか急に加速してしまい母は正直追いつけません

そして寂しいと思ってしまいました笑い泣き

とても喜ばしい事ですがこんなに急に人て動くんだと思いました

今の息子の目標は学校に戻り授業を受ける事みたいです

息子頑張ってます!
母は寂しいけど応援します

ゆっくりそんな急がなくていいよーと言ったら急がないとみんなに追いつけないやろと言われてしまいました笑い泣き

なんか本当勉強になるわ!息子っち

ありがとう


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ