こんにちはニコニコ

クリスマスも終わり終業式も終わりました

ケーキを食べてチキン食べて家族で楽しく過ごしました
と言いたいところですが旦那とちょっと喧嘩をしました
はぁーストレスでしかないです

今は落ち着きましたが疲れますね。
休みが重なると喧嘩も増えたりするので負のループ気をつけます

息子は通知表をもらって二学期も終了しました
 


息子なりに頑張った形になってましたおねがい

そんな夜、旦那と喧嘩になり通知表と私達の喧嘩は関係無いのに見ても一緒や!!!
と言ってました
ムカついててもそれは違うやろー!まぁ息子にもムカついてたらしいのですが…
学校に行ってる子みたいに普通の評価ではないけどないけど息子が動いてるのが形になったのに…


と言われてはぁーほんと呆れましたねポーンポーンポーン

思わずムッとしてしまいました

それと同時に涙が溢れてきてなんか悔しかったです

旦那は私が息子に甘いのが気にいらないみたいで甘えさせすぎだという事で揉めてました

私も甘えさせすぎかもと思う時もあります

けど息子がこれ美味しいねとかまた作って欲しいなんて言われたらどんどん作ってしまいますし、買ってあげてしまうのも事実です


旦那は息子が大人になれば甘えすぎで社会に馴染めなかったらどうするの❓
と心配してるみたいです

私は息子はちゃんとわかってると思います

前まではイライラして調子に乗りすぎと思ったけど息子に以前
世の中息子が甘えれる人はそんなにいない
子供のうちに甘えたらいいと思うよ。よーく考えてそう思うなら話してみてね

と言ったことがあります

息子はそんな子だと私は思ってます。不登校になって息子と生活しわかった事です

今まで色んな物を与えすぎて麻痺してる私がいます

それも事実ですが私は旦那に
私の子供やから可愛いに決まってる!

と逆ギレしてしまいました

だって本当のことです

旦那も考えた上での話だと思いますがまだ息子には早い?
ちょっと動くようになった息子をみてそんなに快速では無理だよと思う私と…

子育ててそれぞれの考えた方や思いも様々だけど壁にぶち当たってばかりだなぁ〜

最後まで読んでいただきありがとうございました