こんばんはニコニコ

息子が不登校になってから私が人に教えてもらい実践している事

募金をしてます

そんなずっとしてる訳でも無いですしコンビニやスーパーのレジの所に置いてる募金箱に1円や10円とかですが入れたりしてます

お金は使わないと回らないよと教えてもらいお金持ちなら寄付をするんでしょうがお金持ちでも無いので気付いた時にちょっと入れてます

なんだか神社に行って手を合わせたりするような感じで癖付いてきたら気持ちが少しでも役に立てたらいいなと思うようになってきてしていますおねがい


私も色んな方に助けてもらったので私も誰かの役に立つように

なんかうまく言えませんが気持ち的に目には見えないけどうまく回っているような気がして続けてます


私が息子が不登校になってからしてる事をちょこちょこ書き出していこうと思います


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ