先日6月6日にレイキ体験会でレイキマラソンを
体験してきました
体ポカポカ気持ちいい☺️
でも次の日に好転反応が出てしまい
右側だけ頭痛・肩凝りと めまい・吐きけがでました2日後には治りましたが…
好転反応はよくなる証拠‼︎と思いつつも
頭痛はつらい😓

もしかして、歯が悪いのかな?と思い歯医者に行くと…

な、な、なんと『顎関節症』でした
右側に炎症を起こしてました
長年かけて変形していると
全く気づきませんでした😓

勝手に右側のリンパが詰まってるのだと
思いこんでましたが
今までの頭痛の原因はアゴにもあったみたいです

思い込みは良くないと改めて思いました💦

それから毎日セルフレイキヒーリングしてますが
嬉しい事に副次的効果として長年悩んでいた
胸線の痒みが治ってきました

衣類で締め付けていてるところを解放すると
血行がよくなりすぎて痒くなり
掻きむしりすぎると血がでての繰り返し…
夏になると汗にもやられて

思わぬところに効果あり‼︎

10日に歯医者に行き今日で1週間ちょっと
完全に治ったわけではないですが
でも少しづつですが痒みがなくてイライラがなくなってきたのが1番嬉しいです♪

レイキで体の不調に気づけました^ ^


〜Reiki*comfortleaf〜