旦那さんと 娘と

3人で  照れニコニコニヤニヤ




信濃国分寺の

蓮のフェスタ 

行って来ました🪷✨





家を 出発する時

娘 が




仕事で 社用車

運転する事が

あるかもしれないから


今日は

お父さんの車

運転させてもらって良い キョロキョロ??





うん

良いよ ウインクOK





と、

いう事で …




娘の運転で

しゅっぱ〜〜〜つ!!



自動車教習生 ( 娘 )

教官 (父 )





いつもは 

軽自動車に乗ってる

娘ですが




なかなか上手に

運転してました w





途中から

雨が 降り出し ☔️





信濃国分寺の境内や

蓮の花の咲いている所を

歩いてまわる時は

ザーザー降り ガーンガーン




スカートの裾が

びしょ濡れになっちゃって

冷たかったけど




蓮の花も





蓮の葉っぱの

水玉も





とっても 素敵でしたキラキラ
















蓮のフェスタ

限定ご朱印 キラキラ




写真の中に

写真を貼り付ける技を

習得しました ウインク気づき





蓮のお花を

堪能した後は





美味しい

お蕎麦を 頂いて 

幸せ 満 腹 ラブラブ






細切りで

するするっと

食べれちゃった 音譜





楽しいお出かけでした 気づき

照れウインクデレデレ