旦那さんと 娘と わんこ と 

お出かけしました 

ニヤニヤ照れニコニコ犬






行き先は

日 本 海 〜〜〜波










海を 眺めながら

お腹いっぱい

カニ食べました〜 かに座キラキラ








旦那さんは

生ガキも 食べた デレデレ音譜



カニ屋さんのおばちゃんの

サービスが多すぎて

全部 食べきれず あせる



クーラーボックスに入れて

持ち帰りました w



今夜は 家でも

カニ & カニの味噌汁を

食べます かに座







能生の観光物産センターで買った

 笹 団 子 お団子








この GW 

仕事が 忙しくて

帰省出来ない息子 には





ご当地の美味しい物 

いろいろ買いました ラーメン気づき


( 荷造りして 送ります )






他にも

お米や お菓子などを詰めて

発送します 📦気づき






海のあとは

上越市の

高田城址公園

寄り道して





高田城 御城印 を

頂きました 🏯キラキラ


( 高田城址公園内にある

  上越市立歴史博物館の

  受付カウンターで 販売してます )






高田城の御城印も

御城印のバックにそびえる

高田城 三重櫓

かっこよ 照れラブラブ






さてさて




この先の 

土日祝日は 見事に

仕 事 三 昧 の 私ですが





たっっっぷり

パワーチャージ 出来たので

頑張って 

乗りきります グーキラキラ





連休の方も

お仕事の方も

楽しいGWを

お過ごしください クローバー