この週末

娘と 2人で お出かけ 照れニコニコ気づき


( 旦那さんは 予定があって

  別行動 笑い泣き )





まずは

月一 詣でる

お気に入り神社へ 神社キラキラ





こちらの神社のある場所は

桜の名所 なんですけど

桜は すっかり 葉 桜 に あせる





枝垂れ桜

花弁を 散らしつつも

キレイな姿を 見せてくれました 桜










その後は

近くのショッピングモールへ 気づき





初任給 を頂いた娘は

お洋服 や 下着を 

楽しそうに お買い物 ニコニコラブラブ





娘は

5月の連休に

大学時代のお友達と

お出かけする予定があり





この日 買ったお洋服は

お出かけの時

着るんですって 音譜




最近の 

ファッションの流行りは

スケ スケ ラブラブ





どの 洋服屋さんも

目立つ所には

シアー素材の服が

飾られてましたよ 気づき




※ 画像 お借りしました 





もちろん 娘も

スケ感のある 可愛い服を

選んでました 照れ





そして





他にも いろいろ買い物したら

3000円で 1回 できる

抽選会 が 7回 も出来た!!





けど

ぜ〜〜〜んぶ ハズレ 泣






参 加 賞 w

旦那さんが 

一本 食べた デレデレ






お買い物の後は

美味しいひととき ラブラブ






桜あんみつ

くまちゃんかき氷

豚角煮サンドたい焼き






娘との お出かけは

楽しい 照れニコニコ音譜