チューリップ開花 🌷





今日は 娘の

入社式です ニコニコ




黒のスーツに身を包み

出社していきました 気づき




進学先から 家に戻ってからの

10日間ほどのあいだ




昼夜逆転の ダラダラ生活を

していたので




(4月から 大丈夫なの キョロキョロあせる )





って 

心配していたけど





今朝は ちゃっちゃと

起きてきて

身支度を整え

朝飯も ちゃんと食べてましたグッキラキラ




やる時は やるのよ ウインク気づき




ほぉ ほぉ 照れ





娘を 見送った後

ホッとしつつも




これから始まる

娘の社会人生活に

ドキドキしてる私 ドキドキ




私が 緊張しても

仕方ないのにね 照れw







母を 招いて

お雛祭りしました桜


3月が誕生日の母に

ミニ胡蝶蘭をプレゼントプレゼント