堤防に咲いてた
多花弁の水仙の花 ラブラブ





皆さま

ご無沙汰しております 照れ




ブログをお休みして

2週間ほど経ちます




お休みをしている間に

娘の卒業式が終わり




娘が 1人暮らしをしていた

アパートからの

引っ越しも

片付けも 

だいたい落ち着きました ラブラブ




ブログを 

お休みしてすぐの頃は




引越しの作業をしてる最中でも

ブログネタ が頭に浮かぶと

ブログ投稿をしたくて

ウズウズ していましたが




( 今は スマホを 弄ってる

  余裕無いから ダメ 爆笑あせる )




と、

ガマン  ガマン 気づき





娘が 戻ってからの生活も

ほぼ落ち着いた今は




( ブログって どうやって

  投稿するだっけ… キョロキョロ )




なんて

ちょっぴり

浦島太郎状態 w




( ぽけ〜〜〜 照れ )





そろそろ 目を覚まして

ブログを再開しようと

思いつつある 今日この頃です 音譜




ただ 、




ブログ投稿をお休みしている

2週間ほどの間




スマホを 

凝視する時間

劇的に 減ったことで




現在の私

視界良好 👀✨





そう




常日頃 

ず〜〜〜〜〜っと

煩わしいと思っていた




目のかすみ・ボヤけ 




この2週間ほどの期間で

かなり 

改善されてるんです気づき




( あ〜〜〜〜

  スマホの見つめ過ぎが

  原因の一つ だったのね あせる )




と、

しみじみ 痛感しております照れあせる




なので




ブログは 

再開しますが




投稿ペースは

のんびり 音譜

( 週一 ペース )




ブログのコメント欄は

その時の 目の調子しだいで

開いたり 閉じたり 👀




皆さんのブログへのコメントも

控えさせて頂くと 思います 照れあせる




でも




いいね ハート は

させていただきます !!




めざせ

いいね職人 キラキラ

( なんだそりゃ w )




これからも

日々の生活 

ぽつり ぽつり… と

綴ってまいりますので




お付き合いいただけると

嬉しいです 照れデレデレ





よろしくお願い致します クローバー