今週末は

いよいよ

娘の卒業式です 卒業証書桜





卒業式が 終わると

1人暮らしをしていた

アパートの荷物と共に

家に帰ってきます ウインク









持ち帰る荷物 の 大半は

職場の 仲間経由で

譲り先が 決まってるのですが




それでも

家の中 や 娘の部屋に 

運び込まれる荷物が

そこそこ あるでしょう あせる




引越し前から

引越しが ひと段落するまで

やる事が いっぱい びっくり気づき





【 引越し前 】




娘が 持ち帰った荷物の

置き場所作り





娘の 卒業式や 

引越しに行く準備




娘の卒業式 参列




アパートに 泊まりながら

引越しの荷造り

部屋のそうじ




【 引越し後 】




持ち帰った荷物の

荷解き と 片付け





などなど あせる





なので

娘の 引越しが

ひと段落するまでは






サムネイル

しばらくの間
ブログを お休みします 
あせる





ちょっぴり淋しいけど

作業に 集中しないと

間に合わないから キョロキョロあせる





落ち着いたら

戻ってきます ラブラブ

( た、たぶん w )





それでは

皆さん お元気で バイバイ





また お会いできる日を

楽しみに がんばります 照れ音譜









〜 P.S.  〜


夜は 

ガルガル期の旦那さんの

お相手も しないと 笑