夕方の

わんこ散歩中





ニコニコ犬ニヤニヤ





旦那さんが

私に 聞きました 





ねぇ ねぇ   まぁ気づき


今ね 〜


お得な料金で

電車 乗り放題 できる

切符が 発売されてるんだけど

買ってもいい デレデレ ??





これ 下矢印








買ってどうするの キョロキョロ??





1日中 電車に乗りまくって

鉄道の旅を 

満喫してくる ウインク 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ





へ〜〜〜〜〜 えー





へ〜〜〜って


ダメってこと 滝汗!?





ダメ なんて

言ってないじゃん えー





でも…

( めっちゃイヤそうじゃん あせる )


上矢印

(  ) は 旦那さんの 心の声 

旦那さんは 口下手 w





それ ってさ

旦那さん 1人 

行くんでしょえー ??





( し、しまった あせる

  まぁ も 行きたいのか 滝汗ハッ)





良いなぁ… 


私も 

東北新幹線や

秋田新幹線に

乗りたいなぁ… えー





ま、まぁも

一緒に 行く ニヤニヤ??





行きたいよ !!


だけど


わんこを 留守番させて

2人で 出かけられる訳

ないでしょ あせる





う、うん 滝汗あせる





私は  わんこと 

留守番するので


どうぞ お一人で

お出かけ下さい えー





・・・・ 滝汗あせる

( やばい )





その後





家まで 

無言散歩 🐾





ニヤリ犬滝汗






旦那さんが

自分楽しみ

満喫することは

大いに けっこうな事なんだけど





私も 鉄道が好き キラキラ





って事を

忘れられていた事が





ちょっと 悲しい 泣





夕飯を食べてる時も





夕飯を食べ終わった後も





黙ってる私を

チラチラ見ている 滝汗あせる

( 口下手なので

  何も言えない w )




そろそろ

助け舟 ( なに気ない会話 )

出してあげないと 照れあせる





そして





ベッドの中で

手を繋いで

仲直りしよう 笑