今朝の青空






朝 6時30分




旦那さんと

朝 温泉

let's go〜 照れデレデレ♨️




今朝の気温は

−4℃ ❄️




早朝の空気は

凍りつきそうなほど

冷たかったけど




温かい 露天風呂に浸かり




真っ青な青空を

眺めながら




今日は

何をして過ごそうかな… 



と、

のんびり 考える私 照れ音譜





今日の 

旦那さんはというと



今日は

自分の用事に専念する 真顔気づき



と、

宣言していたので

昼間は 

放置プレイ  w




家に帰ってから

夕方くらいまで

ぜ〜んぶ 自分時間 音譜




ハンドメイドしようかな !?


写真の整理をしようかな !?


気になっている

神社仏閣の リサーチを 

しようかな !?




温かい温泉に浸かりながら

自分時間の使い方を

のんびり考えるのって




ものすご〜〜〜く 

贅沢な 気分 キラキラ






そうそう




本日

私たち夫婦が行った温泉は




こちら 下矢印









男湯・女湯の出入り口には

インスタ映えしそうな装飾キラキラ






こちらの温泉施設は

朝 6時 から

朝風呂オープン ♨️



黄色みかかったお湯で

肌が  ツルッツルキラキラ




身体の芯まで

温まるので

湯冷めの心配も無し ♨️




そして




こちらの温泉施設には

ロビーにも

私を 幸せにしてくれる物が 照れ音譜





それは




こちら〜〜〜





焼きたてパンコーナー食パンメロンパン








もちのろんで

今日の 朝ごはんです 飛び出すハート








鬼の赤ちゃんパンの

中身は クリーム ラブラブ



めっちゃ

美味しかったよ 照れ気づき




ちなみに




鬼の ツノは  たぶん

とんがりコーン w