長野市にある

善光寺の 門前に




八幡屋磯五郎 

という

七味唐辛子屋さんがあります 🌶







名前は 知らなくても

この を見れば

ピンっとくるのでは !?








こちらの

八幡屋磯五郎では



2020年

宣伝 ・ 商品の配送 の為の

大きな七味缶を荷台に乗せた

くるま缶 が誕生しました 気づき







世界に 

たった一台しかない

くるま缶 気づき



街中で このくるま缶

見かけたら

良い事がある キラキラ



な〜んて ジンクスが

あるとか  ないとか w



で、



この くるま缶

出会った日から



私は

ず〜〜〜〜っと



この くるま缶が

ミニカーになって

販売してくれたら良いのに 照れ音譜



と、

思っておりまして



この くるま缶のミニカーが

販売される予定はないですか ??




と、

店員さんに

尋ねたこともあります w



その時は



申し訳ありませんが

その予定は ございません ニコニコあせる



という

お返事だったのです…




が !!




この度



なんと



くるま缶

ミニカーとなって

販売されました〜〜〜キラキラ








さっそく

買っちゃったよ〜〜〜爆笑ラブラブ








実物の 1/30 サイズ キラキラ



本物の七味缶が積めるキラキラ



ナンバーも 同じ キラキラ




実は  私 



七味缶のコレクター

でもありまして w



いろいろなデザインの

七味缶 を持ってるんです 照れ音譜





善光寺御開帳缶キラキラ






松本城缶キラキラ





城山動物園

開園60周年記念 缶 キラキラ




しなの鉄道

ろくもん 缶 キラキラ





長野電鉄スノーモンキー

10周年記念缶キラキラ




他にも

八幡屋磯五郎では

いろいろな七味唐辛子が

販売されてます 🌶








記念缶に入っている

ノーマルな七味唐辛子が

大量にあるため



他の味の 七味唐辛子は

買ったことなかったけど



つい最近

ゆず七味

買ってみました 照れラブラブ




​ゆず七味に 乗せ替え 音譜






松本城缶に 乗せ替え 音譜





が叶って嬉しい ラブラブ



幸せパワー

満タンです 気づき