日曜日の夜



念願の

温泉に行ってきました♨️





できれば

昼間のうちに

行きたかったのですが



旦那さんに 

急な用事が出来て

しまったので



夜の温泉へ ♨️



夕飯に 豚汁を食べて

お腹の中を

ポカポカにした後

温泉へ let's go〜 照れデレデレ気づき



温泉は

けっこう混んでいて



寒い季節は

みんな 温泉に

入りたくなるんだね〜ラブラブ



なんて 思いながら

湯船で まったり… ♨️



そして



恒例の〜



人間観察 👀✨




ほっそりしているのに

ボン・キュッ・ボン ラブラブ 

の お姉さんを眺めて



( 私も 頑張って

  体重upしてしまった身体を 

  引き締めるぞ グーキラキラ )



と、

自分に 喝 を入れたり



親子で洗いっこしている

ほのぼのした様子に

癒されたり 笑




そうそう!!



温泉からあがった後

ちょっとビックリした事も

ありました 気づき




脱衣室の端っこにある

化粧台のところで

髪を ドライヤーで

乾かしていると



女友達 ?

親子 ? 

の 3人が やってくると



一番歳上っぽい女性が

自分のバックから取り出した

除菌スプレー



ドライヤー

椅子

鏡の前の 台

足元 ( 床 ) 





シュッDASH!シュッ DASH!

シュッシュッシュ〜〜〜アセアセ



と、辺りが

ビショビショ

なるくらいスプレーして



備えつけのティッシュを

ガバガバ〜 おいで 

と 何枚も取って

水分を拭きふきとり



拭き終わったティッシュを

ゴミ箱へポイ 気づき





除菌に使ってたスプレーは

こんな感じ 気づき


アルコール消毒液

たっぷりアセアセ


※ 画像 お借りしました



そして

除菌スプレーを

仲間の女性に渡すと



その女性も

自分の使う場所を

同じように 除菌 キラキラ




もう1人の女性にも

除菌スプレーを手渡され

またまた 除菌 キラキラ





コロナ禍の頃は

除菌 が 当たり前だったし



5類になっている今も

除菌したくなる気持ちは

分からなくもないけど…



ちょっと

やり過ぎでは !?



と、

思ってしまいました 照れあせる




帰りの車中で

旦那さんに 

その話をしたら




コロナの予防ってのも

あるかもしれないけど


ただ単に

潔癖症な人達キラキラ

だったんじゃないの ニヤニヤ??


他人が 触れた所は

触りたくない… みたいな w




う〜〜〜んあせる

潔癖症かなぁ??


突然 あからさまに

 除菌されると


【 私や 周りにいる人達が汚い 】

って 思われてるみたいで

ちょっと イヤな気分 ショボーン


お風呂上がりに

使う場所なんだし

汚くないじゃんあせる


除菌するほど

気になるのなら

公共の施設になんか来ないで

自分の家のお風呂に入ってれば

良くない キョロキョロ??



まぁまぁ w


潔癖症の人だって

温泉に入りたいんだよ w


世の中には

いろいろな人

いるから

気にしなくていいよ デレデレw



そっか…

潔癖症な人だって

温泉に入りたいよね ♨️


そうだよね〜 照れ音譜




温泉の ぽかぽか効果 ラブラブ

旦那さんの 癒し効果 ラブラブ

の おかげで



寒い中 帰ってきても

心も 身体も 末端まで

ぽっかぽか  ♨️



冬は やっぱり

温泉ですね 笑