AM 6:00



旦那さん と わんこ は

早朝の わんこ散歩へ ニヤニヤ犬



30分ほどして

戻ってくると



お風呂場 で 

足を洗ってもらったわんこが

2階への 階段を 駆け上り

寝室に 飛び込んできました 気づき



かぁしゃん 

ただいま〜〜〜犬音譜



で、

旦那さんの ベッドに飛び乗り

掛け布団の上で 

ゴロンっと丸くなると



おやすみ〜 ぐぅぐぅ



と、

二度寝を始めました w



その後

旦那さんも

寝室にやってくると



掛け布団の ど真ん中で

気持ち良さそうに

寝ているわんこを



よっこいしょ 気づき



と、

ちょっとだけどかし

ベッドに入って

二度寝 w





手だけ 私のベッドに 

伸ばしてきて

私の手を 見つけると



ぎゅっグー気づき



冷た〜〜〜いあせる



あったか〜〜〜い  デレデレ音譜



今朝は 寒かったでしょあせる

昨日の 天気予報で

予想最低気温 − 8℃って

言ってたもん キョロキョロあせる



寒かった〜〜〜 あせる

顔が めちゃくちゃ

冷たかったよ 笑い泣きあせる


でも


わんこは

へっちゃらだったよな 気づき



旦那さんが

わんこに話し かけると



チラッと こっちを見て



うん 気づき


ボクは 顔にも 

お毛毛が生えてるから

平気だよ 犬



だって w




冷えっひえだった

旦那さまの手が

温かくなると



ぐ〜 ぐ〜 zzz



っと

イビキをかいて

眠ってしまったから



私は 先に起きて

朝ごはんの用意を

しましょうかね 照れ音譜





今日の 昼間は

旦那さんは いろいろ用事が

あるそうなので



私も 家の中の

片付けをして

過ごそうかな 笑





皆さんも

よい休日を クローバー