​​この週末

娘と一緒に

【 まえばし福めぐり 】

を してまいりました 
照れ照れ

楽しい思い出いっぱいの
ご朱印巡りを
たっぷり綴りたい所ですが

幸せなハプニングの連続
宮司さまや
社務所の方達との
濃ゆいやり取りも多々 
ラブラブ

詳しく綴ると
身バレしてしまうので

かい摘んで
綴りたいと思います 笑






ご朱印巡りを 始めから

かれこれ 6年 になりますが



この度 



初めて 



【 誕生日御朱印 】

いただきました〜気づき





日にちは

🍁マークで 目隠し 






【 誕生日御朱印 】とは

誕生日 前後 1ヶ月の間に

いただける御朱印 キラキラ



※  神社 お寺 によっての

     ルールがあると思います。


     また、

     いただく場合には

     身分証明書が 必要な所も

     あるそうです 






〜 社務所にて 〜



私 、

11月生 なんですけど…

誕生日御朱印 頂けますか 照れ??



はい 、

お日にちを 教えて下さい ニコニコ



11月 〇日です !!

( めっちゃ元気よく w )



それでは

少々 お待ち下さい

お書きしますね 



待つ間は

境内の 写真撮影 スマホキラキラ



すると…



お待たせしました〜気づき


お誕生日

おめでとうございます ニコニコ



ありがとうございます 照れ音譜

( 嬉しすぎて 泣きそうでした  )




こちらの神社は

手水舎の 花手水

素敵でした ラブラブ







神社のあちこちに

お馬さん 馬気づき







心和む 

素敵な神社でした 笑