そう言えば…



もう 先月の話に

なってしまいましたが



旦那さんと

松本市美術館

行ってきました 照れニヤニヤ音譜




映画監督

『 山崎 貴 世界 』展





映画『 ALWAYS 3丁目の夕日』

映画『 永遠の 0』



などなど



CG映像を駆使した作品を

数多く手がけています。



今 映画館では

映画『 ゴジラ ー1.0 』が

上映中 気づき








私が 好きな作品は



映画『DESTNY 鎌倉ものがたり』





映画『 friends もののけ島のナキ』






他にも



素晴らしい映像を

撮影するための

緻密な設計図や 模型が

展示されていました !!









そして



松本美術館 といえば…

草間 彌生 さん






美術館の前に

飾られているオブジェはもちろん

いたる所が 



水 玉 模 様 気づき



マネキン人形のオブジェ(?) も

自動販売機も 水玉模様 気づき







まぁ 見て !!

自動販売機も 水玉 だよ ニヤニヤ気づき



と、



自動販売機を

指差して教えてくれた

旦那さまの が ハッ




おっπ  ツンっ上差し気づき





してるように 見える写真が 

撮れちゃった  照れデレデレ笑い




見てみて !!

おっ  ぱい 触ってる〜 w

えっちだなぁ 気づき



ち、違うよ ニヤニヤあせる



ふふっ w




楽しい 

美術館デートでした 笑