本日は

私たち夫婦の 26回目の 

結婚記念日 ピンクハート



入籍 も  結婚式も 

10月10日 です  💍



結婚当初 は、



10月10日は 祝日だから

毎年 記念日デートできるね 照れ気づき



うんうん デレデレ音譜



と 

喜んでいたのですが



体育の日は

いつの間にやら

ハッピーマンデーに変わり



いつの間にやら 

スポーツの日に改名されて

しまいました キョロキョロニヤニヤあせる



でも、



体育の日 では

無くなってしまったけれど



私たち夫婦は

26年たった今も変わらず

仲良し 照れデレデレラブラブ



なので

no problem 笑

心配ないさぁ〜〜〜🦁気づき




それとね  音譜



最近   ふと…

思い出した事があります!!




それは



26年前の 結婚式の当日

披露宴会場の受付に置いた

ウェディングベアのこと 🧸🧸




※ 画像 お借りしました



結婚式の前は

仕事 と 結婚式準備 

新居への引っ越し  などで

めちゃくちゃ 忙しかったけど



ウェディング ベア

手作りしたんです 🧸🧸



こちらは  実 物 気づき





結婚式の 当日に

写真を撮って下さった方が

いらっしゃるかもしれないので

念のため 後ろ姿のみ

させていただきます w




実は、



この テディベア

身体の中 には



小さな手紙

小さなガラス玉

入っています 照れ気づき



旦那さんベア には

私宛の手紙 と ガラス玉 🧸



まぁベア には

旦那さん宛の手紙 と ガラス玉 🧸



テディベアが 

完成する直前



今の気持ちを 

紙に書いて下さい ニコニコ気づき



うん ウインク📝



と、書いてもらい



何が書いてあるのかは

見ないまま

テディベアの中に 

封印しました 🧸気づき



あれから 26年・・・



( 26年前の 旦那さんは

  どんな事を 書いてくれたんだろ?? )



と 

気になる 今日この頃 キョロキョロ



一生 知らないまま

っていうのも

アリかもしれませんが



30年目か

その先の 節目に

御開帳 してみようかな 笑

と、思ってます w

( 御開帳した後は

  ちゃんと修復します )



ちなみに

私の手紙は…




これからも
ずっと一緒にいてね

歳を重ねても
いつまでも
手を繋いでいようねラブラブ




うろ覚えだけど

たしか こんな文章 です 照れ



今回の 結婚記念日は

去年の 銀婚式祝いほど

盛大な事はしませんでしたが

旦那さんと 

ドライブデートしました 音譜



その様子は

また 少しずつ

綴っていきたいと思います 照れ