娘と 2人で

映画

『 ホーンテッドマンション 』を

観に行って来ました ニコニコニコニコ







映画 の CM を観た時は

コミカル で  面白いイメージ

だったのですが



実際は…



思っていたより

ホ ラー おばけ魂



笑えるシーンも

ある事は あるけど

ちょっと 怖〜い ガーンキョロキョロあせる



※ 私 も 娘 も

    かなりの怖がり あせる

    あくまでも 個人的な感想です w



シアターを 出てすぐに



( 怖いのが ) バ〜ン!!って

出て来た時

ヤバかった あせる


子どもの頃だったら

間違いなく 泣いてたわ w



と 娘 キョロキョロあせる




ごめんね お願いあせる


もっと 笑えるような

ストーリーだと思ってたけど

けっこう 怖かったね 照れあせる



あはは 

大丈夫  大丈夫〜 照れ笑い





娘が 小さかった頃は

とっても臆病で



花火の音 気づき


運動会のピストルの音 気づき


ディズニーランドの

アトラクションの 暗がり 魂

( プーさんのハニーハントの

 プーさんの夢のシーン )



などに

おっかな びっくりしてました あせる



私に しがみついて

メソメソ泣いていた

娘の 幼くて 可愛い姿が

懐かしく思い出されます  笑