旦那さんがね



旦那さんの勤め先で 斡旋された



ライザップ

〜オンライン食事指導 〜 



を 受講する事になりました ニヤニヤ気づき



私の旦那さん

ちょいポチャ w



日頃の 食事を見直して

健康的な 体型を 目指すそうです キラキラ



1週間ほど前に

一回目の オンライン講習を

受講した旦那さまに



どんな事を するの ??

私は どうしたらいいの??

と聞いても



毎日 毎食ごとに

食事記録をつける

( 毎食 写真を撮ってます カメラ )



炭水化物・糖質は

少なめにする



適度な運動をする

( ウォーキング・ランニングなど )




くらいの事しか

伝えてくれません キョロキョロあせる



たぶん、



旦那さん自身が

まだ 今回のプログラムを

いまいち理解してないんでしょうね ニヤニヤあせる



( う〜ん …  困ったな あせる )



旦那さんが 

自分の健康に気をつかってくれる事は

とっても

嬉しい事なのですが…



旦那さんの 食事を作るのは

私 !!



旦那さんが 提出した食事記録に

ダメ出し がでた場合



その ダメ出し

旦那さん経由で 

私に くるって事ですよね 魂



旦那さんが

もう少し 具体的に 

どんな食事を作ったら良いのか

教えてくれると

とっても 助かるんですけど … ね 照れあせる




食事記録をつけるのは

3ヶ月 📝



いつも 悩む献立作りが

さらに さらに 悩ましい … 魂



お料理の写真を 撮られると思うと

盛り付けや 彩りにも

緊張します 爆笑あせる



旦那さんが

二回目のオンライン講習を受講したり

食事指導を 受けたら

もう少し 様子が分かってきて



私の やるべき事も

見えてくるのかな キョロキョロ!?



今は 困ってしまう気持ちの方が

大きいけれど



自分の 食事作りを見直す

良い機会でもあるので



旦那さんと 二人三脚で

がんばろうと思います  照れデレデレ音譜






【 上 】


今までの お弁当 お弁当


( 右側が 旦那さんのお弁当 

   左側は 息子のお弁当 )



【 下 】


今日のお弁当 お弁当

お魚を 入れてみました 🐟


ご飯の量も 減らしています w