娘を 迎えに行った日の事です 照れニコニコ






行きは 

新幹線で 快適に 

ビューーーーン 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



帰りは

娘の 運転で 峠越え 車DASH!



高速を使えば

2時間で 帰れるのですが



高速道路が苦手な私には、

娘の運転に 何かあっても

助けてあげられないので

下道を のんびり走行します 音譜



平日なので

道路は すいていて

順調な ドライブ 飛び出すハート



無事に峠を越えて

軽井沢に差し掛かるころ



ねぇ ねぇ 娘 〜

ちょっと寄り道しても良い キョロキョロ??



えっ?!

良いけど…

どこに行きたいの キョロキョロ??



長野県 と 群馬県の

県境にある 神社 神社キラキラ



うんっ 

良いよ グッ



県外車で 混み合う

アウトレットや

軽井沢の人気の通りを

横目で 眺めながら



母娘の 車は 山の中へ 車DASH!



ちょっと細い通りや

山道のカーブにドキドキしながら

辿り着いた場所は…




( 群馬県 )  熊野神社


( 長野県 )  熊野皇大神社


ひとつの 本殿に

ふたつの 神社がはいってます !!



私は 3回目の 参拝でしたが

娘は 初めて ラブラブ



すご〜 い キラキラ

お賽銭箱が 並んでる キョロキョロ気づき




息子が 試験に合格しますように ニコ


娘の 実習が

上手くいきますように 照れ


試験 と 実習が 終わるまでは

絶対に 

コロナに感染しませんように 照れお願い



しっかり

お願いしてきました 笑



  (左) 熊野皇大神社

(右) 熊野神社



御朱印には

神様の 道案内をしたと伝えられる

八咫烏 ( やたからす )



熊野皇大神社の 

境内社のひとつ 下矢印


八咫烏社



阿吽の 八咫烏が

めっちゃ可愛い 爆笑飛び出すハート




お昼ご飯は

神社の向かい側にある

しげの屋 さんへ 音譜



県境の赤い線は

お店の中にも 続いています !!




テラス席で

美味しいお蕎麦を頂きました 照れ照れ音譜





旦那さま と 息子への お土産

ちから餅 飛び出すハート

( あんこ餅  &  くるみ餅  )





あんこ餅が くるみ餅に

寄ってる 爆笑笑い



お餅が 柔らかで

とっても美味しかった ラブラブ



花手水 と 娘のキュン笑



楽しい寄り道をした後は

ドライブ再開  車DASH!



娘の 運転のまま

無事に 我が家に到着です グッキラキラ



娘が 免許を取って 2年。



進学先でも

車の運転をしているようで

安全に走行できていたし

駐車場への車庫入れも

上手でした 💮



今、

我が家のカーポートには

車が 4台 並んでいます 

車車車車