頑張って〜 爆笑飛び出すハート




と、

私が応援しているのは

我が家の 洗濯機 !!



使い始めてから

11年目 








この頃



脱水機能

やや不調 あせる



ちょっとした偏りを感じると

いつまで脱水が出来ないときアリ キョロキョロあせる



毛布など

水分を吸うと

すごく重くなる物なら

仕方ないと思うんですけど



いつもの洗濯物の量でも

なってしまうのが困りもの 泣



今日も

洗い →  すすぎ

になる時



クルクル〜 うずまき と 回り出せず



いつまでも

ユラユラ状態 魂

( 動き出しても

  回るスピードが乗りきらず

  失速して止まる… ) 



そういう時は、



一時停止にして

びしょ濡れの衣類を

ちょっと動かして



再び スイッチオン 上差しピッ



ウィン ウィン …

ウィン ウィン ウィン !!



動き出しました〜 音譜

( それでも ダメな時がありますあせる )



ほっ 照れラブラブ



その後



すすぎ → ラストの脱水

無事に クリア キラキラ



良かった〜 爆笑飛び出すハート




今日は

ちゃんと動いてくれたけど、

洗濯機の 寿命 が近いのは

間違いない あせる



早めに

電気屋さんに行った方が

良いでしょうか ??



夏のボーナスは

洗濯機になっちゃうかもね キョロキョロニヤニヤあせる