5月8日(日)の夕方、



息子が 



ちょっと出かけてくる〜ニコ



と、

ふらりと出かけ行き

1時間ほどで帰ってくると



手に下げていた

ビニール袋から箱を取り出して



はい これ…

900円で獲れた 爆笑音譜





ありがとう〜 爆笑飛び出すハート



肝心の



『 母の日 』

『 いつもありがとう 』

と言う ワードは無いけれど、



息子からの

感謝の気持ち

が伝わってくる 照れキューン



どこで獲ってきたの??



ドンキ 



すごいね〜キラキラ

良く獲れたじゃん爆笑飛び出すハート



うん ニコ


( 超ポーカーフェイスだけど

  内心では ガッツポーズしてるはず笑 )




鬼滅フィギュア

増えました〜照れラブラブ





先日 、



とあるアニメを連想させる神社⛩

を参拝したご利益かな〜照れラブラブ






そして…



これ

下矢印





旦那さんから 

私への贈り物 プレゼントキラキラ



いつも

( 家のこと オレのこと

  子ども達のこと 

  一生けん命してくれて…  )

ありがとう デレデレラブラブ



『 いつもありがとう 』

の 一言に

いろんな想いが詰まってるラブラブ



私は 旦那さんの

お母さんじゃないのにね… キョロキョロあせる



と、思いつつ



ありがとうラブラブ

と〜っても嬉しいよ 照れ音譜



と 感謝を伝えると



うん 真顔キラキラ


 ( 超ポーカーフェイスだけど

  内心では ガッツポーズしてるはず笑 )



そして、

娘からは



こちら

 下矢印



GW中、

彼氏くんと一緒に

日帰り帰省してきて



お母さん 

ちょっと早いけど母の日〜 ラブラブ

いつも ありがとう ウインク飛び出すハート



シルバニアファミリーの

小物いろいろ 頂きました ラブラブラブ



ピンク色のトースターが

めっちゃ可愛でしょ 音譜


冷蔵庫は 持って無かったよね。


この食器棚セット

お母さん 好きそうだなぁ〜

と 思って 照れラブラブ



娘は 良く喋る 笑



娘が 小さい頃

一緒に 集めたり 遊んでいた

シルバニアファミリー くまクッキーうさぎクッキー



今でも おもちゃコーナーで

可愛い物を見つけると

買ってしまいます 音譜



いつか 

孫と一緒に 遊べたら良いなぁ 照れラブラブ





旦那さん デレデレ

息子 ニコ   娘 ニコニコ




ありがとう デレデレニコニコニコラブラブ

の気持ちを



ありがとう 照れラブラブ



母は とっても幸せです 音譜




ちなみに、



私の母には



神社巡りをした時に買った

『 健康守り 』

を 贈りました おばあちゃんラブラブ



いつまでも 元気で

孫たちの成長を

見守って欲しいです  ラブラブ