息子が 社会人になって

2週間ほど経ちました ニコ



息子は 毎朝

スーツを着て 出かけますスーツキラキラ



身長170cm

すら〜っとした細身 ニコ



紺色のスーツ姿が

シュッとしてて

とってもカッコイイ〜 爆笑ラブラブ



普段 ラフな格好で

出社する旦那さまが

たま〜の出張で見せてくれる

スーツ姿も素敵 ウインクキラキラ



スーツ男子って

なんで あんなに眩しいのぉ爆笑キューンキューンキューン



毎朝、

息子のスーツ姿に

キュンキュンしている

お母さんです 照れラブラブ




そうそう、



息子のお弁当箱を

タッパータイプに換えましたお弁当








旦那さんが

毎日 使っているお弁当箱は、

おかずが詰め易く

洗うのも楽ちんなので

同じものにしました ニコニコ



ご飯用のタッパーは、

旦那さまのより大きいサイズ おにぎり






フタを閉めても

中身が 潰れません グッキラキラ



お仕事 がんばれ〜飛び出すハート

っという気持ちも

きゅっと詰め込みます 照れ音譜