今年 1番の ラッキーday

お財布を 買いました〜財布キラキラ






Samantha Thavasa ラブラブ





アラフィフが持つには

ちょっと可愛すぎる… キョロキョロあせる

と、

さんざん迷ったけれど



春らしい色と 

使い易い作りに惹かれて

決めました ラブラブ



私は だん然

がま口タイプ派 爆笑音譜



ちゃんと

旦那さん のも買いました 財布キラキラ



旦那さん

とっても喜んでくれましたデレデレ飛び出すハート







さっそく

今まで 使っていたお財布から

新しいお財布へ



お金・免許証

クレジットカードや

ポイントカードの

お引越し 音譜



お財布がパンパンにならないように

なるべくポイントカードを減らしますあせる



そして、



もうひとつ大事な物も

お引越し ラブラブ



これ、

なんだか わかりますか ??





結婚式 ( 神前式 ) の時に

旦那さんと 一緒に読んだ

誓詞 です 真顔照れラブラブ

 


A4サイズの誓詞の紙を

縮小コピーして

さらに 四つ折りにして



ず〜っとお財布に入れています 財布キラキラ



もちろん、

旦那さんの分も用意して

お財布に入れてもらっていたのですが…



旦那さんに確認したら



あ〜 あれね。

今は 入れてないよ ニヤニヤ



なんで キョロキョロ??



お財布に入れていると

ボロボロになっちゃうから

( 大事なの物をしまっている )

引き出しの中に 入れてある ウインクグッ



あ、

そうなんだぁ …キョロキョロあせる



旦那さんは、

無くしたり 破れたりしないように

大事にしてくれている。



その気持ち

とっても嬉しい 照れラブラブ



でもね、



私は 結婚した時の気持ちを

いつまで忘れないように

肌身離さず持っていて欲しい… ラブラブ



そうだ 💡キラキラ



今度の 結婚記念日に

カードサイズに コピーして

ラミネートして

プレゼントしよう 爆笑飛び出すハート



今度の結婚記念日は

25周年 照れデレデレラブラブ



そのためには…



まず



収納の奥から

結婚式の時の 思い出箱を

引っ張りださないと キョロキョロあせるあせるあせる