今日は

旦那さんと

お買い物 & ランチ 照れウインク



【  買い物 ①  】

ドライブレコーダー



車の前後を 撮影するやつを

選びました 車



ドラレコ本体も

そこそこ良いお値段でしたが

ビックリなのは 取り付け代 コインたち

¥ 16500 ハッ



安心安全のためとは言え…

お高いわぁ〜 キョロキョロあせる



【  買い物 ②  】

娘へのプレゼント プレゼント



七色の天然石の付いた

ペンダントにしました ゆめみる宝石キラキラ






左から




ブルートパーズ

シトリン

アメシスト

ピンクトルマリン

ペリドット

カーネリアン

アイオライト




サムネイル

7色のものを1度に身につけると
厄除けになると言われています。

新しいことへのスタートや
挑戦する人の背中を押してくれる
お守りジュエリーとしても
おすすめですラブラブ




と 

お店の方からの説明が

決め手になりました !!



虹色リボンのラッピングも

とっても可愛いです プレゼント飛び出すハート






【  買い物 ③ 】


大好きな絵本


パンどろぼうと

なぞのフランスパン🥖


ウチにある

この2冊の続編ですラブラブ





ランチは…

むさしの森珈琲 コーヒー 







ここのパンケーキ

大好き〜 ホットケーキキラキラ



しゅわとろ 照れラブラブ



爆笑 : もしもね、

       もしもだけどね 、


       旦那さんと 大喧嘩して

       私が もっのすごく怒った

     と するでしょ !!




真顔 : うん うん あせる




ニコニコ : そしたら…

       ここに連れて来て

       パンケーキを食べさせてみて !!


       そしたら きっと

       私の機嫌が

     良くなると思うから 飛び出すハート




ウインク : うん、分かった 笑





旦那さんとは

大喧嘩することなんか

無いでしょうけど 



そんなことを考えちゃうくらい

美味しいパンケーキです ホットケーキキラキラ



とっても幸せな時間でした 照れデレデレラブラブ