旦那さんと

お付き合いしていた頃の

思い出話です 照れ音譜



旦那さんと交際していた期間に

クリスマスが 2回ありました{emoji:クリスマスツリー}キラキラ



バブル真っ只中で、

お高いホテルやレストランを予約して

豪華に過ごすクリスマスが主流 (?)

の頃でしたが・・・



ウチの旦那さんは

サプライズしようラブラブ

 とか

予約を取っておく音譜

と言う事に

 全くもって頭が回らない人ニヤニヤあせる



クリスマスディナーは

ファミレス 笑




初めてのクリスマスは 

指輪 指輪キラキラ



2回目のクリスマスには 

ネックレスを

プレゼントしてくれて

それが とっても素敵だったので OK 爆笑飛び出すハート

( プレゼントのセンスって大事 !! )



私からは 手編みのセーター

プレゼントしました デレデレ照れラブラブ



私、

子どもの頃から

編み物好きな祖母に習って

いろいろ編んでたので

ちゃんと着れる物が作れますよ グッキラキラ



デートの時に 手編みのセーターを

着て来てくれて嬉しかったですラブ音譜



そして…ラブラブ

結婚する事になり、

新居にお互いの荷物を運び

衣類をタンスにしまっていた時のこと…



旦那さんの荷物から取り出した

手編みのセーターは、

クリーニング屋さんのビニール袋に キラキラ



きっと お義母さんが

クリーニング屋さんに出して

くれていたんです。

ありがたや〜〜〜 照れラブラブ



でも、

手編みなので 毛糸の種類や

洗い方など示す タグはありません



クリーニング屋さんに


これは 手編みですか??

毛糸は ウールのようですね〜 ニコニコ



と、

お義母さん

言われてたと思うと



めっちゃ恥ずかしいような

申し訳ないような気持ちに

なりました…キョロキョロあせる



今どきは、

手編みのプレゼントって

しないのかな??



娘が 手編みに挑戦することも、

息子が 手編みのプレゼントを

貰ってくる事もありません 爆笑笑い



結婚してからは

子ども達にしか編んでないので

また 旦那さんに

編んでみようかな照れラブラブ