私の趣味は
神社仏閣の御朱印巡りです 照れ音譜


旦那さん は
車の運転が好き車音譜


なので
2人の休日は


旦那さん の運転で
私の行きたいお寺や神社へ
ドライブデートニコニコデレデレ


今日は
車で 1時間半ほどの神社へ⛩キラキラ


大河ドラマにも登場した
戦国武将で有名な神社 ウインク


御朱印
めっちゃカッコいい グッキラキラ


私は
戦国武将や お城も好き 爆笑ラブラブ


コロナ禍になる前は
お城 ( お城跡地 ) を巡って
お城印を集めた事もあります🏯キラキラ


運転好きな旦那さん は
今度は どこへ行きたい??
と、
私の行きたい場所へ
喜んで連れて行ってくれるので
本当にありがたい ラブラブ


もちろん
車の運転だけで無く
神社仏閣や お城巡りも
一緒に楽しんでくれる 照れお願いニヤニヤ


この人と結婚して良かった…ドキドキ


今は コロナ禍で
思うように巡れないけれど


旦那さん が 定年退職したら
2人で 日本中の
神社仏閣・お城を巡る旅をするのが
私の夢です 照れウインク音譜