スイッチン! (2019年1月5日放送) | みるくのブ・ロ・グ♪

スイッチン! (2019年1月5日放送)

1月5日の今年初めての"スイッチン!"は、ススキノラフィラで行われている"わんにゃん福市"からの中継でしたマイク

 

2日連続で札幌ドームと思いましたが、違いましたあせる

 

「皆さん こんにちにゃん」猫ちゃん6

 

可愛い恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

箕輪さんから「にゃんおんちゃん」と呼ばれました笑

 

1F正面玄関前催事場に犬・猫のアイテムがズラッと並んでいます三毛猫チワワ黒
 

猫の為の商品もあります。猫のおもちゃ音譜
 

 

猫じゃらしもありますが、先の部分も交換できます猫じゃらし

 

 

ツキネコオリジナルコーヒーの試飲をコーヒー

 

味は、濃いですが飲みやすいですおいしっ

 

 

無添加のドッグフードもあります犬

 

 

わんにゃん福市は、1月8日まで開催されていますchiro猫ちゃん6